• 運営会社

運営会社

株式会社バルクオム

設立

2017年5月19日

2013年4月TSUMO・JP株式会社BULK HOMME事業部として発足

2017年、組織編成を経て株式会社バルクオム事業開始

資本金

9,000万円(2018年1月現在)

代表

代表取締役CEO 野口卓也

役員

Chief Marketing Officer 鈴木健彦
Chief Finance Officer 谷口尚人
Chief Over sea Officer 貫紘一朗
Chief Branding Officer 吉田学

事業内容

化粧品の企画、販売

 

「BULK HOMME」そのブランド名に込めた約束

こだわりこそが他のものとの差別化を生み、独自の機能や特徴が世の中に認知され、ブランドして確立していきます。

そして、こだわりが強ければ強いほど質を高め、頂へと近づいて行きます。

BULK HOMMEは、その頂への挑戦を「ベーシックスキンケア」を通していきたいと考えています。
今回は、そのBULK HOMMEのこだわりをわかりやすくお伝えしたいと思います。

「BULK HOMME」そのブランド名に込めた約束

実は「BULK HOMME」というブランド名は、2つの言語からできています。

BULKとは英語で「容器の中身」
HOMMEはフランス語で「男性」

2つの異なる言語を組み合わせたブランド名には、バルクオムの研究開発が世界中の男性に「ベーシックスキンケア」の答えを示し続ける、そんな想いと約束が込められています。

BULK HOMMEの思想を映したパッケージ

BULK HOMMEの象徴とも言える、洗顔料、化粧水、乳液のパウチ容器。

この独特なパッケージデザインは、ただ「斬新さ」を追い求めて作られたわけではありません。

パウチ容器は、品質の安全性と安定性を実現させた、バルク(中身)で勝負するという私たちの意志の体現であり、アイデンティティの象徴です。

「THE」それはベーシックであることへの自信

BULK HOMMEの製品には、全ての頭に「THE」がつきます。
これには「これがメンズスキンケアのベーシック」である、という意味が込められています。

確かなエビデンス(根拠)の上に、瞬間的な使用感と長期的な実感値を両立させる。

バルクオムは肌に本当に必要なものは何かを追い求め、自信を持って世に製品を送り出す時、その証として「THE」をつけるのです。

いかがでしょうか。
BULK HOMMEの世界観を感じていただくことができましたでしょうか?

確かな品質を提供し、肌を通して豊かなライフスタイルのベースコントロールをお手伝いさせていただきたい。

BULK HOMMEは、そう考えます。

公式HP:https://bulk.co.jp/