BULK HOMME流・保湿虎の巻3(THE FACE MASK)

毎日働き続ける男性には、日頃の疲れを癒やす時間、体をいたわる時間、心を落ち着かせる時間、どれもがとても大切だと思います。

ハードに働く男性の疲れはわかりやすく顔に現れ、老けて見えたり愛想が悪く映ったり、気が付かないうちに疲労が蓄積していき、鏡の前で別人を目にするかもしれません。

そんな頑張る男性の肌も心もリセットしてくれるスペシャルケアをご紹介させて頂きます。

男性の肌にエステのようないたわりをもたらすために。BULK HOMMEの美容成分を1枚に凝縮した“THE FACE MASK”(美容液マスク)。

自信を持ってオススメさせていただきます。

見た目少し大きめ?
と思われる方もいるかもしれませんが、こだわりぬいて作られた男性用のフェイスマスクは、女性に比べて顔の面積が大きい男性にフィットする特注の作りになっていて、安心感を与える大きさになっています。

リッチでコクのある美容液を大量に抱え込んだ肌触りの良いマスクが、顔全体を贅沢に包み込み、男性が満足する「しっとり感」を与えます。

持続力のある保湿の実感と、ベタつきとは違うもっちり感が実感できる、そんなアイテムです。

マスクをつけたことのない方、ちょっとワクワクしませんか?
つけたことがある方も、つけ心地に驚かれると思います。

【STEP 1】


マスクを袋から取り出し、マスクを開きます。横に拡げる際はマスクの耳部分を持って開いてください。

【STEP 2】


洗顔後の水分を拭いた清潔な顔にマスクを乗せ、切込み部分を重ねて顔の形に調整しながら密着させてください。
目元は下まぶたの位置に、額は生え際の形に合わせて切込み部分を折り返します。

【STEP 3】


15~20分ほど放置して、美容液をじっくり浸透させてください。

【STEP 4】


マスクを額からゆっくりはがし、顔表面に残った美容液は肌に入れ込むようになじませてください。

想像しているより手軽に、そして楽しくフェイスマスクを体感できることと思います。

毎日スキンケアしていても、疲れがたまると肌のコンディションが崩れやすくなったり、日焼けした後や冬場の乾燥が気になる日もあると思います。

そんな時に、集中的に効果的な保湿を行うことで、肌が本来持っている機能を正常化するサポートをします。

たまにはしっかり、じっくり、楽しんでスペシャルケアの“THE FACE MASK”(美容液マスク)を肌へのご褒美にプレゼントしてみるのはいかがでしょうか?

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。